南房プチ農パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ISISの復讐ランキング

<<   作成日時 : 2014/08/13 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 世界で最もイスラムを弾圧しているのは、キリスト教やアメリカではありません。やっと真の敵が見えてきたようですね。
(引用↓)
ISIS、数年後に新疆ウイグルの占領を計画、中国を「復讐ランキング」首位に―鳳凰週刊(香港系週刊誌)
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/391851/ 

 中国・鳳凰週刊は9日、「ISIS、数年後に新疆ウイグルの占領を計画、中国を『復讐ランキング』首位に」と題した記事を掲載した。
 史上初のイスラム国家のテロ組織ではないものの、アフガンにイスラム国を実現させるというタリバンの目標に対し、ISISの目標はもっと壮大で、カリフの伝統を主張している。イスラム世界の歴史において、カリフはムハンマド・イブン=アブドゥッラーフの継承者。全世界のムスリムで首領として崇められている。
 ISISは数年後に西アジア、北アフリカ、スペイン、中央アジア、インドから中国・新疆ウイグル自治区までを占領する計画を立てている。「中国、インド、パキスタン、ソマリア、アラビア半島、コーカサス、モロッコ、エジプト、イラク、インドネシア、アフガン、フィリピン、シーア派イラク、パキスタン、チュニジア、リビア、アルジェリア。東洋でも西洋でもムスリムの権利が強制的に剥奪されている。中央アフリカとミャンマーの苦難は氷山の一角。われわれは復讐しなければならない!」と表明、その筆頭に中国を挙げている。
 バグダッドでの声明では何度も中国と新疆ウイグル自治区に言及し、中国政府の新疆政策を非難。中国のムスリムに対し、全世界のムスリムのように自分たちに忠誠を尽くすよう呼び掛けている。
(編集翻訳 小豆沢紀子)


 元が「香港系週刊誌」ですが、本件については「中共」のやらせ記事の可能性は低いと思います。
 新疆ウイグル自治区でのイスラム系住民の虐殺こそ、今、世界で最も陰惨なイスラムへの弾圧行為のハズです。今後の中国は貧富の差の拡大だけではなく、それらが齎す「テロ」や「反乱」までも恐れながら国家運営をしなければならないのです。・・。

 ISISが密かに敵視しているのが韓国
 過去において、韓国のイスラム教徒排斥団体が コーランを燃やす映像が アルジャージーラによって配信されたことがあります。
 また、韓国人がアジア各国で女性と無理やり結婚し、奥さんなのに家政婦の如く扱い、子供まで作って韓国へ逃亡する等のひどい話が後を絶たないのですが、その被害者は、フィリピン、ベトナム、マレーシア等に多く、厳しい戒律のイスラム教徒の女性が、その中に多々含まれているのです。イスラムで離婚や子育て放棄は、由々しき話です。
 もうひとつは、整形・・。イスラム教では、整形はしてはいけないことになっていますが、昨今は、そのあたりの教義が緩んでおり、原理主義者にとっては許し難い行為なのです。ところが韓国人がアジアに進出し、他民族を見下すような結婚(交際)の際に、整形を勧めることも多く、これがイスラム原理主義者にとってはカチンと来るとのことです。
 また韓国の優越志向が故にイスラム国に対する差別意識もまた酷いものです。ハラールとは. イスラム法において合法なものの事をハラールといい、非合法なものの ことをハラームといいますが、食事に関する制限も厳しく、イスラム対応の「ハラール」食について、韓国は一切尊重しません。というか、合法と称してデタラメな食事を提供したり、韓国料理を強要したりと、相手方を全くもって尊重しません。そのため、韓国旅行に行って不浄のモノを食わされた・・騙された・・として、かなり印象が酷いのも事実です。

 このタイミングでローマ法王が14〜18日に韓国を訪問します。18日には「平和と和解のためのミサ」を行うそうで、ミサの際、ローマ法王が慰安婦問題に関するメッセージを伝えたり、旧日本軍の元慰安婦と個別に面会する可能性もあると伝えられています。これでは、さらに日韓関係の悪化は必至です。何かがおきるような気がします・・。 

 反日一辺倒で韓国は自分の姿がみえてないようですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ISISの復讐ランキング 南房プチ農パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる