アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「北朝鮮」のブログ記事

みんなの「北朝鮮」ブログ

タイトル 日 時
安倍外交に転機 ロシア 北方領土内で軍事演習
 ウクライナ問題でプーチン大統領の来日はすでに難しい状況となっているのに、北方領土内での軍事演習をもってそれが確定したかのような新聞報道??ちょっと甘いよなぁ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 21:28
金正恩第1書記 東海艦隊の潜水艦部隊を視察
金正恩第1書記 東海艦隊の潜水艦部隊を視察  勇猛に見える写真が公開されましたが、このような独裁国家の跡継ぎは哀れですね。  この潜水艦、手すりは有り合わせの継ぎ足しで、装甲に錆が浮き、シールドがほころび、派手なスクリューの水流からしても、まともな兵器とは思えません。そもそも艦上にコードを引っ張りだす司令官なんて、いつの戦争をイメージしているのか???   こんな写真を公開すると、軍事専門家からバカにされるんだわな。  おままごとのような独裁者ゲームをいつまで続けるのか??世界では北朝鮮が間もなく崩壊し韓国が吸収すると考えている... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 22:21
張成沢氏 死刑 粛清の謎
張成沢氏 死刑 粛清の謎 まさか死刑とは・・それも弁明の機会すら与えられない即日執行。一体何が起きているのでしょうか?? 他の側近にも亡命の動きがあると噂されますが、中国崩壊の予兆が北朝鮮の迷走から窺えるように思えます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/13 22:48
北朝鮮で何か起きている
張成沢氏、自宅からメールで「屈辱的な反省文」提出=韓国報道 Y! 【政治ニュース】 2013/12/06(金) 12:46   韓国紙中央日報は6日、失脚情報が出た北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の叔父、張成沢(チャン・ソンテク)国防委員会副委員長が、現在平壌市内の自宅にいることが分かったと伝えた。複数の韓国メディアが報じた。   記事によると、北朝鮮の消息筋は5日、張氏が自宅で謹慎しているとし、「金正恩氏の特別指示により反省文をメールで提出するなど自粛している... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 19:46
韓国を葬送(みおく)る。
韓国を葬送(みおく)る。 女子嫌韓宣言(´∀`*) 〜韓国NAVER翻訳〜 http://blog.livedoor.jp/oboega/ 人気のブログですが、管理人さんが注目した二つのトピックを見て、目のつけどころが鋭いと感じました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/14 23:48
東京新聞は韓国に乗っ取られているようだ。気持ち悪いなぁ
東京新聞は韓国に乗っ取られているようだ。気持ち悪いなぁ  東京新聞はどこの国の新聞なのでしょうか??なぜ常に韓国側の立場にあるのでしょうか?我が国のマスコミは韓国KGBに支配されてしまっている。  日曜日の紙面に超面白い記事が出ました。  韓国をここまで擁護するとは呆れてしまいます。本来なら、彼らの行動が何を引き起こすのか、事実を淡々と書くことの方が重要と思うのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/07 21:01
元慰安婦への謝罪、賠償は韓国政府が行うべき!!(9月6日 修正加筆タイトル変更)
元慰安婦への謝罪、賠償は韓国政府が行うべき!!(9月6日 修正加筆タイトル変更) 慰安婦問題は韓国政府が解決すべき ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 22:50
北朝鮮の改革開放派 張成択(チャン・ソンテク)氏への贈り物が増えている??
北朝鮮の改革開放派 張成択(チャン・ソンテク)氏への贈り物が増えている?? 六か国協議再開?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 21:55
通貨スワップ延長せず。韓国世論「日韓関係は重要ではない!」
通貨スワップ延長せず。韓国世論「日韓関係は重要ではない!」  このところ・・韓国は対日関係にかなり苦慮しているように思えますが、表向きは強気。通貨スワップも日本にアタマを下げることができませんでした。ちなみに中国はどうやら英国と同協定を結ぶようです。NHKによると、人民元がヨーロッパで使われる比重が高まったため=国際化とのことですが、昨今の中国内における不良債権問題の拡大により資金枯渇への対応として、英国中銀を通じてドルの緊急融資が受けられるようにしたのが実態と思われます。ポンドもユーロもこの場での重要性はあまりないと思いますが、その辺は金融のプロに確認... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 98 / トラックバック 5 / コメント 0

2013/06/24 23:48
安倍首相がやるべきことは何か??アジア安全保障会議に思う
 アジア安全保障会議がシンガポールで開催されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 3 / コメント 6

2013/06/03 21:23
本当は無視されている韓国
先週のエントリーでは、日本抜きの外交を進める朴韓国大統領の危険性を指摘しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/01 19:45
慰安婦問題で韓国を黙らせる方法
橋下さん 会見、頑張りましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 2 / コメント 7

2013/05/29 23:27
北朝鮮 
 北朝鮮。彼らの目的は自壊 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/24 23:43

トップへ | みんなの「北朝鮮」ブログ

南房プチ農パラダイス 北朝鮮のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる